Home » news, マネージメント » 「ヒューマンリソースコンダクト研修」のご案内

「ヒューマンリソースコンダクト研修」のご案内JNA認定校ネイルスクール|Nail School Nail Museum |横浜市青葉区・たまプラーザ・あざみ野・鷺沼・溝口・港北・長津田・川崎

拝啓
この度、当校では「ヒューマンリソースコンダクト研修」(以下、HRC研修)を
本格的に始動させることになりました。

【詳細はこちら】

突然ですが、貴方様のサロンで働くスタッフが「施術は良いが接客スキルが向上しない
新規のお客様は来るのだけれど、リピーターが付かない」「マネージャクラスが育たない」「売上は良いがサロンの雰囲気が何となく悪い」ということがありませんか?

心当たりが無いようでしたら、この時点でお読みになることを中断していただいて
構いません。もし、あるようでしたら、もう少しお付き合いいただけたら幸いです。

HRC研修のトレーニングの内容は、当校が独自に研究開発したオリジナルメソッドを用いて、
スキルアップに繋げていきます。

例えば、トレーニングのカリキュラムの重要なひとつに電話の予約応対があります。
電話されてきたお客様を100%予約に繋げることは難しいです。

ただし、逃す確立を極めて低くする手法があるのです。
トレーニングによってスタッフの新たな能力を伸ばし、全ての可能性を高めていき
「人材」から「人財」へ昇華させることが私達の使命と考えております。

それを実現させるトレーナーのことを当校では

「ヒューマンリソースコンダクター Human Resource Conductor 」

と呼んでおります。

HRC研修後のサロン様では、特に次の3点についてご好評いただいております。
1. スタッフのモチベーション・接客スキルの向上
2. サロンの雰囲気改善
3. 売上・リピート率の改善

もし少しでもご関心を持ちになられましたら、当校までお問合せいただきたく存じます。

お申込・資料請求はこちら

comment closed

アーカイブ

Copyright(c) Nail School Nail Museum All Rights Reserved.